ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

北郷産業まつり


鯵、鮪、鯒、鰹のお魚4点盛りが出演するので油津からチャリで北郷大藤河川公園に行ってきました。
ニートニートは2015年から4年連続の出演です!今年は天気もよく会場は多くの人でにぎわいました。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC〜こっちおいで
睡蓮花
金曜日のおはよう
Chuしたい
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!


ボニボニ盛り沢山のセトリでした。
たくさんの人で盛り上がるステージになりました。



背面ケチャは今までで一番の人数でできました(°▽°)



MAGOCCIも初披露の曲を含め2曲がんばりました。集合写真では笑顔がみれました。



北郷産業まつりは知り合いがいっぱいいて、美味しいものもたくさん食べれて最高でした。