ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

油津夜市 一番街夏祭り

一番街夏祭りにボニートニートが出演しました。

今週急遽出演となった油津夜市。今日は雨も降ることなく、下東の恵比寿祭りとダブルヘッダーとなりました😄

久しぶりの商店街のステージ。

f:id:mai9mami:20190713181539j:plain

f:id:mai9mami:20190713181545j:plain

f:id:mai9mami:20190713180408j:plain

f:id:mai9mami:20190713181654j:plain

f:id:mai9mami:20190713180222j:plain

f:id:mai9mami:20190713182018j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

先週の目井津虚空蔵様まつりはボニボニにとって久々のステージでいつもよりメンバーが緊張していたとのこと😱

明日は大一番のえれこっちゃ宮崎!!

今日は本番前の最後の実践となるボニボニの大事なステージ。

のあ、みゆ、めいめい、めい、ふうか、みさとの6名で出演。

ステージはマイクなしですが、お客さんもたくさん集まった中でのパフォーマンスになりました😊

みさとちゃんは「南へGyo」とかとまどいながら踊っていて笑顔を作る余裕がまだなかったですね。

 

場数を踏むことがいいパフォーマンスに繋がるので今年の夏はイベントどんどん出て頑張ってほしいですね(о´∀`о)