ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@えれこっちゃ宮崎2019

ボニボニ5年連続の出演となる、えれこっちゃ宮崎。今年は2ステージに出演しました😄

f:id:mai9mami:20190714150235j:plain

f:id:mai9mami:20190714150534j:plain

まずは本部逢ステージ出演直前インタビュー

芸人響の長友さんとボニボニのコラボ😳

 

そして、1本目のステージ

 

・本部逢ステージ

f:id:mai9mami:20190714170844j:plain

f:id:mai9mami:20190714171147j:plain

f:id:mai9mami:20190714165922j:plain

f:id:mai9mami:20190714165308j:plain

f:id:mai9mami:20190714170041j:plain

f:id:mai9mami:20190714171321j:plain

f:id:mai9mami:20190714170350j:plain

f:id:mai9mami:20190714171313j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

f:id:mai9mami:20190719124808j:plain

こんな感じでしたw

 

次の橘通りの大舞台にむけて酒飲みながら移動

f:id:mai9mami:20190719124921j:plain

 

・霧島一番街ステージ

たくさんのお客さんがいるなかのボニボニ夏の大一番。

今年は4人卒魚して、新メンバーみさとちゃんが加入し、新星ボニボニとなり出演しました。のあ、あすみ、みゆ、ふうか、めいめい、めい、あいり、みさとのフルメンバー8名。

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

大一番になると燃えるボニボニ。新メンバーのみさとちゃんも笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてました。

 

f:id:mai9mami:20190719125014j:plain

今年も完全燃焼しました。

 

f:id:mai9mami:20190719125812j:plain

ボニボニOBのゆな、ゆく、ひかりちゃんも応援にかけつけ

最後はいまのメンバーに混じってステージでインタビューに答えてました😆

雨予報だったのに天候にも恵まれて無事ステージが終わりよかった。

疲れたけど、今年の夏のいい思い出となりました(о´∀`о)