ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@綾酒泉の杜 地ビール祭り

綾酒泉の杜『地ビール祭り』にボニタマゴのお魚3点盛りで出演。ボニボニは3日連続のイベント、そして久しぶりの綾でした。

すごい豪雨なので、お客さんは少ないかと思ったら、テントの中はヤバい賑わってましたね😳

ステージ前に地ビールと鮎、牡蠣で乾杯しました←

 

そして、ステージ。

f:id:mai9mami:20190721135706j:plain

f:id:mai9mami:20190721135442j:plain

f:id:mai9mami:20190721141148j:plain

f:id:mai9mami:20190721141033j:plain

f:id:mai9mami:20190721140730j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

本日のボニボニは、のあ、めいめい、ふうか、めい、みさとの5名。

睡蓮花のみゆの箇所を、めいめいが積極的にやったり新鮮でした。

少ない人数だけど、すごくいいステージだったな🤗

f:id:mai9mami:20190724201546j:plain

f:id:mai9mami:20190724201509j:plain

雨のなか頑張りました😆

 

最後の曲の「一本釣りできた」で、急遽 酔っぱらいのお兄さんとコラボして前でハイタッチしたり盛り上がりました🤣

 

ステージ終わって足元がびちょびちょだったので酒泉の杜で温泉。気持ちよかったです😌💓

ビール飲んで、ボニボニみて、温泉という最高の休日でした(о´∀`о)