ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@綾 酒泉の杜 水とふれあう感謝祭

ボニボニ本日1本目のステージは、お昼から綾酒泉の杜で『水とふれあう感謝祭』。今年2回目の綾。ボニタマゴのお魚3点盛りで出演しました😊

そして、3月に卒魚した、ゆくちゃんが今日1日だけ復活😳

のあ、ゆく、めいめい、めい、ふうか、あいりの6名の懐かしいボニボニとなりました😆

f:id:mai9mami:20190803125236j:plain

f:id:mai9mami:20190803124504j:plain

f:id:mai9mami:20190803124105j:plain

f:id:mai9mami:20190803124618j:plain

f:id:mai9mami:20190803124335j:plain

f:id:mai9mami:20190803125722j:plain

f:id:mai9mami:20190803124754j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

今日は衣装がパニエ、カツォーシャがなく❗

夏スタイルで限定な感じがよかったですね✨

 

睡蓮花のフリが新しくなった箇所(ぐるぐるしないやつ)も初お披露目でした。

 

f:id:mai9mami:20190805191255j:plain

ビール飲んで暑いけど、今日も盛り上げました😆

 

f:id:mai9mami:20190803131055j:plain

暑いなか1本目のステージお疲れ様でした😊

これから日南にもどり夕方から東郷くすのき祭りに出演します。

 

無料ビール飲んで、山水の鮎食べて、ボニボニみて、温泉入って

綾 酒泉の杜は最高でした(о´∀`о)