ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

みやざき青島国際ビールまつり@こどものくに

夏の最後のイベントとなる「青島国際ビールまつり」にボニートニートが3年連続で出演しました😊

今回は特別に のあ、あすみ、みゆ、めいめい、めい、あいり、ふうか、みさとの現役8名に、3月に卒魚した、ゆな、ゆく、そら、ひかりの4名を含めた12名でのスペシャルステージでした。

天気は雨の予報でしたが、奇跡的に曇り!

始まる前から待ちきれなくて、ビール、焼酎どんどん飲んで宴会状態で楽しかったw

ステージの時間が若干押して、直前にはボニボニの私服リハがあり、お揃いのTシャツ来てるメンバーもいました✨

そして本番。ぱすてるpopcornとのご当地アイドル対決(日南 vs 都城)でビール祭りのオープニングを飾りました。

f:id:mai9mami:20190825164815j:plain

f:id:mai9mami:20190825164955j:plain

f:id:mai9mami:20190825165204j:plain

f:id:mai9mami:20190825165315j:plain

f:id:mai9mami:20190825163505j:plain

f:id:mai9mami:20190825164315j:plain

f:id:mai9mami:20190825164342j:plain

f:id:mai9mami:20190825164220j:plain

f:id:mai9mami:20190825164854j:plain

f:id:mai9mami:20190825164039j:plain

f:id:mai9mami:20190825165438j:plain

f:id:mai9mami:20190825163932j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

みんな笑顔で楽しそうだった。

卒魚したメンバーもブランクを感じさせない。

12人が1つになった素晴らしいステージでした🥺

f:id:mai9mami:20190828161224j:plain

2019年夏のカツオ漁の素晴らしい〆となりました。

ステージのあとは、サザンに花火で最後の夏イベを満喫しましたね😊