ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@渋谷LOFT9

f:id:mai9mami:20190921181906j:plain

ニートニートの東京遠征に行ってきました!

ボニボニ3度目となる東京遠征の参加メンバーは、のあ、みゆ、めいめい、めい、ふうか、あいり、みさとの7名。(あすみちゃんは中体連のため欠席)

吉田豪さんに以前から呼ばれていて、今回ようやく実現したイベント。

 

吉田豪×南波一海の"このアイドルが見たい"2019秋鰹』

 

ボニボニは開演前に前物販。ボニボニ新聞を配布したり勢力的にメンバー動いてました😊

f:id:mai9mami:20190921184944j:plain

お客さんもいっぱい詰めかけ、会場は席が埋まり立ち見のお客さんもいました。

 

そして、ステージ。

f:id:mai9mami:20190921193255j:plain

f:id:mai9mami:20190921192459j:plain

f:id:mai9mami:20190921192836j:plain

f:id:mai9mami:20190921193540j:plain

f:id:mai9mami:20190921193821j:plain

f:id:mai9mami:20190921194052j:plain

f:id:mai9mami:20190921192438j:plain

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

初お披露目となるスポンサー付Tシャツでのライブ。(うちの弊社のロゴもしっかり左袖に入っています😁)

メンバーお客さんに視線送れてたし、いろんな方向見れてたし、初めての環境でもいい意味でいつも通り❗すごく楽しそうにパフォーマンスしてました。

会場が座席でのワンドリンク注文、座って見る珍しい形式で、騒いで大丈夫なのかわかりませんでしたが、ぼくもいつも通り盛り上げました😆

 

ライブ後は、ステージで吉田豪、南波一海、タワーレコードの嶺脇社長とボニボニのトークセッション。

f:id:mai9mami:20190921194340j:plain

f:id:mai9mami:20190921194544j:plain

f:id:mai9mami:20190921194643j:plain

f:id:mai9mami:20190921194602j:plain

f:id:mai9mami:20190921194810j:plain

f:id:mai9mami:20190921194801j:plain

タワレコ嶺脇社長、ボニボニをYouTubeでチェックしていてオーディションの動画(日南テレビ)も見ていたとのこと。

南波一海さんは、3年前の平和島OTAフェスティバルからボニボニを見ていてその時にCDを買っていたそう😳

 

f:id:mai9mami:20190924223419j:plain

だーつーさんたちも見に来て、油津以来の久しぶりの再会になりました😆💕

 

f:id:mai9mami:20190921223211j:plain

ボニボニ渋谷ライブ終わって、渋谷でホタテ焼き焼き。稲本さんと今日の感想戦しながら飲み。

最高の1日でした(о´∀`о)