ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ168〜高浪さくら卒業公演〜

f:id:mai9mami:20191110144255j:plain

高浪ちゃんの卒業ライブにいってきました。

高浪ちゃんの愛がつまったライブで素晴らしかった🥰

 

今日のライブは高浪ちゃんが考えたセトリ。

最初の1曲目の「ギフト」から、「あれ、高浪ちゃんいない」ってなってたら、曲の途中から高浪ちゃん登場。実はこれ、2016年4月3日のライブでシークレットでQunQunデビューした、高浪さくらちゃんの登場シーンの再現だったみたい。

高浪ちゃんが初めてマイク持った「Air」とか、本人が思い入れのある曲がたくさん見れました。

前半戦が終わり、卒業セレモニー。

メンバーからの贈る言葉、懐かしい映像、プレゼント、卒業証書いろいろありました。

家族からの手紙。お母さんが「ちょっと太ったんじゃない」と厳しくチェックしてたり、家族で考えたサインのエピソードだったり、面白かったです😆

高浪ちゃんの挨拶も愛がいっぱいでした。

 

後半のラスト曲の「らいばる」は自分も好きな曲でじっくり聞きました。

アンコールは、「オレンジラブ」「ESTRELLA」「ぱわふるレインボー」

予定時間も過ぎるくらいたっぷりのライブでした😋

 

高浪ちゃん約3年半のアイドル活動。

最高の花道でしたね。

さくらちゃんが幸せそうで良かったです。

だから今日は泣かなかったよ。ステージで輝いてる高浪ちゃんをしっかり目に焼き付けました。

長崎の頃を考えたら想像できないくらい、立派なアイドルになりました🤗

f:id:mai9mami:20191110143221j:plain

ほんとに高浪ちゃんとのラストの物販。

思い入れのある子だから、いろいろ話すことはあるけど、2週間前にじっくりしゃべっているので最後は普段どおりに。

今まで福岡いけば当たり前のようにいつでも会えると思っていて、久しぶりに顔を出しても、高浪ちゃんは暖かく迎えてくれた。それに甘えてしまい、気づくのがだいぶ遅くなったけど、もっと会える機会を大事にするべきだったと最近になって気づきました。

 

f:id:mai9mami:20191110194222j:plain

7年間の芸能活動お疲れさま。

高浪ちゃんの芸能活動の最初と最後、どちらも見れて幸せでした。

高浪ちゃんありがとう😊