ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(11回目)

f:id:mai9mami:20201222225118p:plain

ボニボニLIVE配信11回目は、アイリ、ミサトに、ミユ欠席のため急遽助っ人としてノア、メイ、キラの3姉妹が参戦。クリスマススペシャルにふさわしい5人での配信でした😆

 

本日のテーマは「メリークリスマス」

れろ:プレゼントは うどんでいいかな←

ノア:うどん用意しておきまーす

アイリ:ちゃんぽん用意しておきます、じゃあ!

 

クリスマスといえば

ノア:プレゼント!誕生日!

アイリ:3日後

ノア:24日です

ノア:あっ、れろさん誕生日プレゼント待っておきます 木曜日。お願いしまーす

みんな:お願いしまーす

いきなりノアちゃんからプレゼント催促される🤣

 

サンタクロースに会ったことある?

みんな:あるー!

アイリ:夢の中であります

 

クリスマスの過ごし方は?

ノア:誕生日です!

メイ、キラ:ノアちゃんの誕生日会

ミサト:家でだらだら

アイリ:家族でワイワイ

 

クリスマスに聴きたい曲は?

ノア、メイ、キラ:バックナンバーのクリスマスソングです

ミサト:ダイナマイトのクリスマスバージョン

ノア:あーめっちゃ好き、めっちゃ好き。毎日聞いちょる。1日3回くらい聞いちょる。朝と、夜2回聞く

アイリ:真っ赤なお鼻のトナカイさん

 

クリスマスにプレゼントしたことは?

ノア:もらう側です

ミサト:プレゼント交換ならしたことあるね

れろ:プレゼント財布がほしいな😃

ノア:れろさん、うどん用意しておきまーす。お財布はなんか自分で買ってくださーい

ミサト:自分で自分に(笑)

ノア:木曜日、うどんたっぷり用意しておきまーす

 

クリスマスの思い出

ミサト:サンタさんに質問しました

メイ:小さいときにサンタさんにブロッコリーを頼んだことがあります

メイちゃんがスヌーピーの服を着てたら、ノアちゃんが「お気に入りのトレーナーらしいです」とちゃんと説明、しっかりしてるな。

 

クリスマスプレゼントは何が欲しい?

ノア:洋服が欲しいです

ミサト:てゆーか ノアちゃんって何個貰うのプレゼント?誕生日プレゼントもあるから

ノア:いやー値段が段々高くなっているから、数は普通に誕生日プレゼントだけみたいな感じです

ミサト:えっ!クリスマスプレゼントは?

ノア:その分値段が高くなる 毎年

アイリ:あーそーなんですかー。そういうことですかー

ノア:良いもの買ってもらってます

アイリ:洋服

ミサト:鬼滅グッズ

メイ:毛糸の詰め合わせ

キラ:すみっこぐらしのおもちゃ

 

日南の旬をお届け「ポンカン」

f:id:mai9mami:20201222232425p:plain

ノア:この間給食で出ました!

ミサト:おかわりして2個食べた!

 

アイリ:アルフォート大好きなんですよ

 

れろスーパーチャット1000円投入したら

f:id:mai9mami:20201222232656p:plain

みんな、驚きの表情きた❗😌

アイリ:うれしいです

ノア:ボーナス出ましたか?

ノア:今回出たボーナスで靴下も買ってください

 

アイリ:太っ腹

ノア:ガリガリだけど太っ腹

 

その後、マキ先生がスーパーチャット2400円投入して逆転される

 

すると

 

ノア:れろさん対抗しちゃダメですよ。スーパーチャット。自分の靴下買ってくださいね

ノア:れろさん対抗しちゃダメですよ。靴下買ってくださいね。自分の

ミサト:自分のために使ってください

アイリ:対抗しちゃダメですよー

ノア:靴下買ってね

ノア:お財布も買ってね

ノア:あっ、私の誕生日プレゼントも

アイリ:うどんも買ってね

ノア:うどんは木曜日持ってくるね

アイリ:お願いします

 

ノアちゃんから何度もフリが🤣

 

マキ:レロは厚手の上着かわんと!

ノア:いっつも裸足に下駄で いろんなとこ まわっちょるから

アイリ:寒そうですよ

 

イベント告知

3月14日 西都でゲスト出演

れろ:西都は伊東マンショの生まれた場所だね✨

ノア:れろさんの また 歴史のお話がたくさん聞けると思います

 

次回の放送は1月11日、メンバーはミユ、メイ、メイメイ。

ノア:誕生日プレゼント待ってま〜す

うど〜ん!

 

配信中にノアちゃんがいろいろ絡んできた🤣

アイリちゃんは元気いっぱい。いい声で発音してノアちゃんと競ってました。ミサトちゃんは今日よくしゃべれてましたね👍

うどんや誕生日プレゼント、財布、靴下に、れろの話題で盛り上がり申し訳ないですが、楽しすぎてあっという間の放送でした🥰