ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

髙野瑠菜@SR GIGS vol.129

f:id:mai9mami:20210904182620j:plain

日南ぶりの髙野瑠菜ちゃん見に、宮崎市のライブハウスSR BOXに行ってきました。

この日は5組の出演で瑠菜ちゃんは4番目。個性ある出演者が多く瑠菜ちゃんの出番まで歌声に聞き入っていました。

そして瑠菜ちゃんの出番。

1 スタートライン

2 大切なあなたへ

3 My angel

4 Still Love

5 サマリピ

ほんと!歌声に癒やされました🥺

MCにて10月17日イオンモール宮崎でのイベント出演も発表されました。

ライブ後にはCD販売もあり、まん防によりバタバタと。

f:id:mai9mami:20210904200127j:plain

久しぶりに瑠菜ちゃんに会えた!ライブ配信で「ひと恋めぐり」をリクエストした話をしたら、瑠菜ちゃんも好きな曲がリクエストできて嬉しかったそうで、You Tubeにて上げてくれることになりました🤗

f:id:mai9mami:20210904200322j:plain

そしてCD。

f:id:mai9mami:20210904160246j:plain

久しぶりのイベント楽しかった。イベントを開催していただいた主催者に感謝です。