ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

橘里依ちゃん23歳

f:id:mai9mami:20210912213928p:plain

里依ちゃん23歳誕生日の日に「りい森でチョコっと逢いたいな」に参戦して、久しぶりに里依ちゃんと会話。前回は2月だから7ヶ月ぶりでした。

見に来てる人で、れろさんが一番長いって言われましたw 2011年からだから10年か!

今日はV・ファーレン長崎のユニ着て挑んだんですが、里依ちゃんはメモリードって文字がチラチラ見えてたから、やっぱりって気づかれました(笑)

そこから話題は2011年V・ファーレン長崎のハーフタイムショーにセクべが出たときの思い出話で盛り上がりました←

佐世保総合グラウンドでやったのが初めてだったとか、アイサチの曲の途中で時間がなくきられてダッシュした話とか、互いに覚えていて懐かしかった🤭

里依ちゃん23歳の誕生日おめでとう🎉