ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スウとのんのん 第3話

がっかり・・競馬ではずし、、でも、やっぱし元気になるには。のんのんをみるしかない!
子供には、不思議な力があるね〜
のぞみことのんのん(佐藤未来)ちゃんに癒してもらう

  • 今日の「のんのん」

ママにおにぎりの中になに入れる?ときかれ、
のんのんが爆弾発言・・「チーズ、ウィンナー」
そして、のんのんもママのおにぎり作りの手伝い・・

  • 祖母が、のんのんのちっちゃくてかわいい手で握られたおにぎりを食べる、、、

祖母が食べたのは、チョコ・・口に入れた瞬間顔色かわる
のんのん(^0^)「チョコおいしい?チーズとウィンナーもたべてね!」
    おれだったら、ぜんぶ食べてあげる〜とひとりで、思う。