ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetSミニライブ LALAガーデンつくば

つくばでMAIちゃん見れるなんて♪

曲目 
一回目14:30
1 Grow into shinin' stars
2 countdown
3 暑中お見舞い申し上げます
4 Sky

  • MAIはいい!

リハのとき、暑中お見舞いを歌うということで
○○みさんがMAIのまん前になる位置と換えてくれた・・。
そして、暑中お見舞いで しゃがんでほほにやるとこ
MAIちゃんすっごい目合わしてくれて、、('¬')でれでれ
それが2回あったのも満足

二回目16:00
1 resistance〜マケナイキモチ〜
2 Tear "Lemon" Drop
3 未来へ
4 countdown
5 Love like candyfloss

ライブ始まる前のauの話は、
かなり眠く、うつらうつらしてました・・
トークの話で
SweetSが携帯をもち sweets携帯を披露
MAIはカシスムースの携帯を紹介

  • 写真

やっぱし、女の子だけでした、、

好きな食べ物では
MAI「ナタデココです」
予想通り・・。

  • ほっ

きょうは、内容もなにもかも満足できるイベでした〜。
おれの地元 つくばにSweetS、MAIcがつくばに来てくれたのもうれしい・・
また、ないかなぁ・・。そして、久々に家にも帰れてよかった〜☆
茨城イベさいこ〜 車で運転しながらしみじみいいイベ良い日だとかんじる