ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetS 〜ハワイに行って来ちゃいました〜

はじめは、ハワイに行ったときの話ーおみやげ抽選ーライブーテスト結果発表
ーそして、握手という順の構成でちゅた。

    • MAIちゃんの寝姿inハワイ

舞、みーの同じポーズで寝てる写真など
遊んで→寝る。
走って→寝る。というような形でMAIの寝てる3舞の写真紹介
寝る子は育つだな・・MAIcの寝顔3舞ともぐっときた♪ ('¬')よだれ

  • ライブ
1 Tear "Lemon" Drop
2 snow crystals
3 coundown
4 未来へ
5 虹色の永遠
6 ピース
7 Love like candyfloss
〜アンコール〜
8 Never ending story
  • テストけっか

マニアの座には、ようこさまが。

  • きょうのMAIちゃん

きみどりのタンクトップ

    • MAIちゃんとのあくすかい

おれが髪切って髪形変わってましたのに



MAIからいつもどおり話しかけられ
めずらしく、ふつうのことを言う(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)
かなり、満足でした〜☆ヽ(´ー`)ノMAIちゃ〜ん良い
でも、その余韻にひたりすぎ、サイン入りクリアファイルを
もらいわすれそうになる・・恥ず そのとこを出口にいた局長などに笑われる・・。(´〜`ヾ)

  • 見送り

会場の外で、メンバー見送り みんな私服に着替えてました
そんで新宿まで歩きました。