ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

メッセ

MSNのメッセじゃなく
ようこに、ちっちゃい子いっぱいいるからとそそのかされ
あるメッセをようことやる。 でも、エロイひとの溜まり場 そしたら
くるという名の子が話しかけてきて、年齢が
9才
ということで、会話に・・。これが、ちょっと言えませんが
明日の約束もせまられて、チャットにいながら見てるだけのようこに助けを
求めるが・・・。結局、明日5時に砂浜の広場で待ち合わせに。こわいよ〜(T−T
そして、はるが参加し やっと抜け出す。
はるとチャット少しやる
会話の内容は、らーめんに。昨日の昼食べた「だしがきいてる豚骨ラーメン」
はる「今日の昼ハンバーグだった」など。食べ物ねた
そして、
もろ「れろ 学校で使ってね」 はる「うん。」
もろ「学校で みんなにひろめてね」 はる「あす、入学式で使うね」もろ「約束」
はる「わかった」