ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスタジオ 2005 SPRING☆CARNIVAL

スターライトスタジオの代々木野外でやった 13:00〜19:00の6時間ライブを見に行った。
きっかけは、あっきーさんからおれの好きなお子様もでるからということで行く!
その、お子様ユニットは「splash」というグループ。

  • 12:00

現場の代々木公園 野外ステージに到着。
あっきーさん、わたさんと合流。席を一応2列目をとっておく
そして、ライブがはじまるぎりぎりにKaiさん到着。そして、ライブがはじまりKaiさんと2列目で観覧。
目当てのsplashは6番目の登場

    • Splash登場

splashは、(りかこ、ゆう、みり、もえ、あんりの小3、小4の9才m10才5人組ユニット)
それぞれ、むらさきの帽子かぶり、バンダナを腰につけてたぁ。白い半そでのTシャツ

Splashのセットリスト
1 Traveling
2 I Can Be The Woman
3 Just For You

黄色の子が1番好きでした〜☆ヽ( ´¬`)ノ
トーク9才ということで、にやにや
みんな、目指してるのは安室奈美恵。ダンス歴は4年くらいだそうです。
2列目で見ていましたが、写真をとるのに前の女の子に1列目に入れてもらい
おこさまのステージを最前から撮る

  • ステージ後

ステージを終えたsplashの子たちを
カメラでとるのに、うろうろ
ちかくまで、寄るのですが 小心者なのでなかなか話しかけられず・・・
相手が9才ということもあり・・。
やっと


スーパーボールで遊んでるとこ、むらさきの子に
もろ「splashのファンです。写真いいですか?」と聞いて
の子「はい。」といって黄色の子と二人でポーズをとってくれてカメラでとる。
そして、次のきかいをまつことに・・。

  • 写真とり

他のユニットのライブなどに飽きてきてたところチャンスがきた。
便乗して splashのみんなを撮りまくる〜☆れろ
黄色のこのソロもとれて、満足(゜∇^d) グッ!!

  • 最後

6時間続いた、ライブももう終わりに。最後は全員がステージにでてきて
splashもでて、最後をみとどける

  • 片付け、おそうじ

ステージがおわり、スクール生がベンチなど片付ける、、そんなとこまでやるのかぁと
感心しました。そうじも、落ちているごみを拾ったりしているスクール生のみなさんは
ほんと、えらいなぁ・・と思いかんどうです〜。

  • まった〜り子供をみることができ、満足

観客は、9割近くが女あった・・Leadはもっとすごいとのことで・・。
ちっちゃいこが、まわりに来たりしたので 目の保養になった。
でも、実際splash以外のユニットには、興味しめしませんでした・・
ロリなのかぁなぁ