ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

まみちゃんとMAIちゃん「Mickey」

宮原まみちゃまが昨年11/28の
STL長崎イベントin東彼杵町ふるさとふれあいまつりで
踊ったゴリエwithジャスミンの「Mickey」という曲を
今度は


MAIちゃんが、ダンス実行委員を務め体育大会で
ゴリエの「Mickey」を踊るという喜ばしいことが・・ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

もうすぐ体育大会があるんですけど…MAI、ダンス実行員に
なっちゃいましたぁ(^_^;)体育大会ではゴリエのミッキーを踊るんですよぉ♪実行員が皆を引っ張っていかないと…とにかく、気合入れて頑張りますっ(^_^)♪♪

おれの、着メロはほんとに
昨年、真美ちゃんがイベでMickey踊ったときから
Mickey」なんでw


真美ちゃんの踊ったMickeyとMAIちゃんの踊るMickey
どっちがいいんだろうと妄想しゃながら、今夜は寝る。
長崎はMickeyぶーむってことで♪