ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

同窓会

中学の同窓会をやった。来たのは15人くらいやっぱし、いじめられてたひとたちは来ないな(・∀・)
中学のときはよくいじめてたのを思い出す。
一次会
あえて、酒じゃなくコーラ10杯飲む。
案の定、気持ち悪くなりトイレを汚してしまいました 汗 居酒屋の方 すいません。
二次会
カラオケにいく。
女友達に「小学のとき、一緒にぅちらでいじめてた子覚えてる?」と聞かれ
小学のときもいじめしてたのだなぁと思い出す 笑
そして うちのホモ友達が来た↑ 久々の再会で抱き合う~ヽ('ー`)ノ~。今は、美容師になってかっこよくなってた↑
一緒にいちゃいちゃしてた ずっとw
そしてお開き。
それぞれ、別れ、おれは5人の男女と終電にのり帰る 酔っ払って赤くなってると言われた。青リンゴサワーしかいってませんが
かなりよかったなぁ