ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクール駅前イベント@フレスタ佐世保

天気は、予報で12時から雨とでていて、14時開始でイベがやるのか
きになったが、ぶじ天気がもちこたえてくれた〜!!

生まみ

昼飯をあごうどんで食べ、会場にもどるとステージにリハで
まみちゃんが他の子と5人でいた。きょうはユニット出演~ヽ('ー`)ノ~たかまる ハァハァ

イベ 13:00

天気が危ういということで、1時間前倒しでやることに よかったぁ〜。

宮原まみ様

まみちゃんは2番目の出番。5人のユニットででる。
宮原真美のちびっ子ユニットだぁ〜〜〜〜〜〜〜
曲が、
ゴリエwithジャスミンの「Mickey〜♪」 きたわぁ〜
ダンスだけだがキャワ〜♪ はぁはぁしたわぁ〜。

まみちゃんと初対面

まみちゃんたちのステージが終わったので、真美ちゃんたちは佐世保駅前に移動したんで、話しかける。
写真Okということでとるが、アクシデントが
まみちゃんたちが、ポーズをとっているが、カメラがとれない・・2,3度やるがなぜかとれない。
まみ「??あれ」という表情
こっから、長々時間をとらせる厄介さ
電池などをいじっていそいで、あせりながらかくにん。
そしたら!!!!!!!
まみ「はい。」
と、おれに7月の佐世保の音楽祭のチラシ渡してくれた


(*´▽`)oまみちゃんから手渡し だわぁ〜

かなり 高まる
茂呂「あとで、おねがいネ」
まみたち「ハイ!」

そして、すぐなおったので
茂呂「できたよ〜!」
そして、まみちゃんたちがポーズ・・・まみちゃんだけ、目つぶってるということでもう1枚
まみ「はい」
今度はよく まみちゃんだけ 笑
まみちゃん時間とらして、ごめんなさいでした!

イベ2部 14:30

曲は、一緒だったが出番はおそめだった。
「Micley〜♪」は最高〜!!シャイスタよりミッキーの振り覚えだな だな
そして、
最後に出演者全員が出て踊る。後ろのほうで まみちゃんは踊ってる

終演

雨は、2部で多少降りましたがなんとかなった
まみちゃんの愛の力で れろ