ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

七色のおばんざい

きょう、昼間「僕と彼女と彼女の〜」を見ていたのですが、やっぱし、この頃のけなげな加恋ちゃんに【;´Д`ハァハァ】するなぁ・・。最近はちょっとイマイチ!!加恋ちゃんは髪を少し短く
切った方がいいかも【σ´∀`】σY□!!。

ちょっと撮る瞬間が悪かったね(苦笑 へん顔
今日の新ドラマ「七色のおばんざい」の加恋ちゃんは、自転車がパンクして店の中に入ってくる(上の写真
そして、店の外に出て相田翔子と加恋ちゃんが自転車を見てると、加恋cの
パパ登場でパパと加恋c一緒に帰るという感じ、10秒以上出演。思ったより長く出ていたので満足!


これから、毎晩出るみたいなので!? 
夜は美山加恋ちゃんでたのしめそうだ。ヽ(・∀・)ノキャッキャッ。