ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

コミックバトン

xxshingoxxさんからコミックバトンまわってきたので書こうと思います。

あなたのコミックの所持数は?

いまでは、4冊(探せば

今読んでるコミックは??

ありません。(`・ω・´)

最後に買ったコミックは?

武田勝頼横山光輝

よく読む、または思い入れのあるコミック。

小学〜中学のとき はまってよく読んでました。ヽ(´ー`)ノ優ちゃ〜ん

中学校のとき癒されたまんがです。コジコジのものまねなどやってました。

どっかの待合室かで読んだらはまった。ヽ(・∀・)ノ

競馬がすきだったころを思い出す。これでいろいろ競馬の知識を見につけました。

リーヤが好きで、小学のとき「りぼん」など女子に貰ってたな。┐(´ー`)┌