ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

 スタライ長崎MuFes2005 @アルカスSASEBO16:30

1部
最初にCOOL COREW Jr、沙千加などのダンスでスタート。
宮原真美さまの出演するとこをパンフでチェック

  • COUNT DOWN

真美ちゃんは、ユニットでSweetSのcountdownを歌いましたといっても、ボーカルは岩下千幸ちゃんなどで真美ちゃんはうたいませんでしたが、センターは真美ちゃんでした!!かなり、上手く踊ってました・・昨年のMuFesのときよりはるかにダンス堂々としてうまいです。白い衣装でかわいい髪形もGoo!

  • BRING EM OUT

かなりの数の生徒で踊りましたが真美ちゃんはすぐわかりました。このときは黄色のタンク、迷彩柄のズボン、黒い帽子。いゃ〜かなり興奮

そして、スタライ生全員1部の最後でマツケンサンバをやる。
マツケンサンバやる真美ちゃんきゃわぁ〜。°゜°。(゜▽^*)ノ
2部の最後も全員でしめてくれました。スタライ生のすばらしいパフォーマンスに行ったかいがありました。3部のLeadのライブは外でぶらぶら。そしておわったあと、自分の席に戻る
明日はきょうの右端の席とは違いセンターなので
白い衣装の真美ちゃんまん前で堪能できそう!


いろいろあった波乱万丈な発表会でしたが、よかったですヽ( ´¬`)ノ〜〜