ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

こんな感じれろ

朝から、月曜なのにあわただしくメールのやりとり。ぶじ、参加券確保できたということで一安心。ありがとうございました。そして、バイトで新キッズウォーにあわせて仕事を終わらせ戻ると、郵政民営化法案の否決で特別番組やって、今日のキッズウォーの放送はないもよう・・(´・ω・`) バイトから帰宅 地元茨城の藤代の試合がやってるので観戦。延長戦までいきかなりひやひやさせられた試合でしたが 藤代3−2柳川 逆転でやぶり いい試合でした。゜(T^T)゜。゜ で、夜は利家とまつ

今週からSweetSのイベはじまるのにぜんぜん高まりません・・。スクール生に心を奪われてるからでしょうか|電柱|・ω・`)