ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ長崎のオフィ 久々に更新!!

”応援ありがとう”ということでTOPにリハーサル後の諫早文化会館でのスクール生全員での集合写真がアップされてました。真美ちゃんはどこヽ(´∇`*三*´∇`)ノ〜と探す、、、
パソコンをず〜っと目を凝らしながら、しばらくにらめっこ。すると・・

白い衣装の真美ちゃん(*´∀`)発見

この白い衣装は、真美ちゃんがSweetSのcountdown と マツケンサンバを踊ったときの衣装で、かなりうちもお気に入りでしたよ〜〜。
そのときの模様はこちら→諫早 佐世保
あの時の感動が思い出されました。゜(T^T)゜。゜


しかも、メニューには新しく日記が追加されてるじゃないですかぁ↑↑
スクール生日記ってことでみんなが今度から書き込んでくれるんですね〜
かなり楽しみです〜★ 生徒とコメントなどかき交流ができ、これからはスクール生が身近になっていきそうですね。
とお〜い 関東からこれからも、応援してますよ!!


スクール生の集合写真は見ると、諫早のステージもうつってて懐かしいな o(^▽^)o