ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetS Live@Electric Lady Land

いやぁ〜ほんとにいいライブでした。SweetS持ち歌ほとんど歌ってくれてあれが、ライブだなと思いました。最近は座って見る平穏な発表会に慣れていたのでどうなるのかと不安でしたが なんとかなりました。Waiting for Uのフリもなかなかよかった
まぁ きょうは それなりにもりあがれました( ´艸`) 2列目までいけてよかったな〜↑↑
舞ちゃんをちかくで堪能できてよかったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
昨日の大阪もよかったけど 名古屋は最高のライブでした〜!
終わったあとすっごく楽しみにしてた撮影もできて すっごくいい思い出です('¬')れろ〜