ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

3日間ふりかえって

MAIちゃんへの思いが
まだあるのが自分でも確認できたと思ふ いい遠征でした。
MAIcも前夜祭〜名阪ライブの3日間のテンションが異常に高かったなぁ↑↑。そのおかげで握手ではいろいろ言いやすかった。
前夜祭もライブも3日間通してひとつのイベだなぁ。すごいよかったれろ
でもそれを日記のレポに帰ってきて書くことは難しいですね〜
何日もたまると忘れてしまってることもあるので・・。
遠征の前にやらなくてはいけない事(目標)があったので 
それができたのもよかったと思う
ショックだったことも二つほどありました。
まず、アメリカ村でういている(同化していない)と言われてかなり(´・ω・`)
もう1つは名古屋であるファンのちっちゃい妹に「いやぁ〜 いやぁ〜とかなり拒絶されたこと・・_| ̄|○
ツアーグッズは、写真と写真をいれるバインダーを買いましたが、当初はバインダー
買うつもりは全然なかったのですが、
バインダーに載ってるMAIちゃんのちっちゃい頃の写真に良すぎて心を打たれ
買っちゃいました(`∀´) お金もないのに・・orz
写真は大阪のスタバで開封したら、MAIのサイン入り写真でたね〜やっぱし愛があるから〜
この3日間でいろいろな人と出逢い、MAIちゃんにもニヤニヤすることができ
かなりいいものになりました
MAIちゃんあってのSweetS MAIちゃんあってのおれ MAIちゃんあっての真美ちゃん遠征だなと感じました。
かかわったみなさま、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m れろ