ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

映画館で最年少の客

久々にみなとみらい周辺をぶらぶら。
みなとみらい線新高島駅」にある映画館へ【σ´∀`】σG□!!
もちろん見る映画は・・
釣りバカ日誌16
劇場に入ると、、、いきなりガクブル(((( ;゜д゜)))
客がおじいちゃん・おばあちゃんしかいなかったわぁ〜(ノД`)


うちが今日の映画館の中の最年少の客ですねw┐(´ー`)┌


映画の内容は、おじいちゃん・おばあちゃんの笑いであふれてました
まぁ〜。ボビーが非常に、面白かったです!!
弓張岳展望台、四ヶ町アーケード、ログ・キットのハンバーガーなど
知ってる場所が多々でてきたね。99島などきれいだったな・・懐かしかった
また、佐世保に逝きたくなっちゃいました!
うちはおじいちゃん・おばあちゃんの連番で孫って感じになってましたよw


今年はいろんな現場が経験できてよかったです。