ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

新ドラ「スターライト」第1話

始まってまもなく、いきなり
ダンス練習してるみりちゃんキタわぁ(n‘∀‘)η*:.。.★,。・:*:・☆゜。
レッスン風景の模様が4秒くらいか流れました!!
スクール生のダンスレッスンしてる場面は普段みれないのでとても貴重でした。。。
みりちゃんの衣装は黄色のタンクで
8月の発表会で着てたやつで、
終わってからうちがみりcに挨拶したときも着てたのだったわo(^▽^)o


他にもSplashのメンバー萌子、りかこ、杏里cなど確認できました。。
まさか、初回から映るとは思ってなかったんでよかったです
ドラマは星井七瀬主演でスターライトスタジオ舞台に
スクールに通う普通の生徒っていう役でドラマ自体はまぁまぁかな〜(´ー`)y
レッスンしてる金谷みりcほんとかわいかったわぁ〜☆