ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

おおとり祭り@鴻巣

ステージまで暇なのでぶらぶらすると
どこを見てもちっちゃい子イパーイヽ(・∀・)ノ  ニヤニヤしちゃうぞ。

ひとりでできるもん

ひとりでできるもんのダンスはほんとにすごかったです。
Kaiさんはちゃんと東急ハンズで買った仮面をつけて仮想w
その成果、ちっちゃい子にたくさんガッツカレてました。(*´艸`)

地元のスクール

ひとりでできるもんの後にでてきました。
何人かかわいい子いたので撮影。
ステージが終わったので移動

キッズビクス鴻巣

ぶらぶら歩いてると歩行者天国でちっちゃいこたちがダンスしてるので
人ごみを掻き分け見る。
そして終わるとまたまたぶらぶら移動

Stardust kids鴻巣

Stardust kids鴻巣のダンスがあるということで
ちっちゃい子達のダンスを撮影w
1部は薬局前のステージで鑑賞
その後2部があるとのことで
親に聞いて次のステージの場所までイッショに移動。
今日はなにか用事があって小学生高学年がいなかったらしい・・・。
2部のステージではあるていど気になった子に目星をつけて鑑賞
黄色の子すごくきゃわゎ〜(;´Д`)
でまちするも隠されて会えず・・。
1部と2部両方みれたので満足(*´∀`*)ホケェ


来年の3月にはStardust kids鴻巣の発表会があるらしいですww
でも、正直ダンスはあまりそろってないしレベル低いです。
まぁ もう逝かないと思われます。