ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

九重ふるさと祭り@九重活きいきランド 13:30

スターライトクールの今日の参加生徒は28人 30分のステージ。
目当ての宮原真美cは2曲とラストの3回の出演

STAY・・・

真美ちゃんは黒の衣装で新ユニットでの登場。Folder5の「STAY・・・」という曲を歌う。
真ん中でほぼメインボーカルの真美ちゃんww
だが音声の不備で真美ちゃんだけマイクがでてないよ・・・(゜дÅ)ホロリ
真美ちゃんが一生懸命歌ってるのに・・。くやしい・・
まぁうちが悔しがってもしょうがないわけですが。。。
でも、すこしでも真美ちゃんの生歌声初めて聞けたのでかなり満足 (*´Д`)
真美ちゃんはフリもちゃんとキメキメですごくかっこよかったです。
真美ちゃんの黒の衣装もすごく似合ってて可愛すぎ〜☆☆

countdown

あの発表会のときのうちがお気に入りの白い衣装で真美ちゃん登場したので
ユニットのメンバーも発表会と同じだし、これは「countdown」だなと思うと
やっぱしcountdownで、7月以来また見れたのですごく高まる
ここは、真美ちゃんはダンスのみだが何度見てもイイね
ラストは本日参加のスクール生全員で歌って終わり。
九重のスタラのステージはどのユニットもすごく良かった 貴重な30分でした!!

ステージ後

真美ちゃんが歩いていたので
ちょこっと会えてしゃべれたのでよかった


やっぱ、真美ちゃんかわいいなぁ(*´▽`)oこれからも、遠くから応援しています!!