ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

バーミヤン@八王子みなみ野店

いろんなヲタ8名(女5人、男3人)で入店。
店員にテーブルを案内されると
ちっちゃい子がいたのでその子の見やすい席を主張し
うちの隣にもちっちゃいこなので一石二鳥(`∀´)
そこに座る゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
今日、やっと高まるww


ほんとうに自分のすっごい好みのタイプの女の子で
その女の子のストローでふーふーして遊んだりしてる姿に(;´Д`)ハァハァ
あんなタイプの子めったに会えないだろうな・・・。
しかし、しばらくするとその女の子が帰ってしまうorz

たべたもの

  • チャーハン 504円
  • 餃子 180円
  • ドリンクバー 52円

  • 甘栗のタルト

あまくて、ウマーでしたよ。
うちの隣のちっちゃいこも帰ってしまう
そして、新しく店に入ってきた子がSplashの萌子似の子がいたのでニヤニヤ
しばらく居座ったあとドリンクバーを飲んで店を出て帰る。