ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ひとりでできるもん@新宿タワレコ18:00

新宿に着いて、タワレコ前でKaiさんから無料の入場券
受け取り入る…なぜか整理番号が82番なのに二列目(爆)
屋上でものすごく寒いよ〜。
ひとりでできるもんのダンスパフォーマンスをいつもどおり楽しませてもらいました〜
その後の撮影会と抽選会がありましたが、
少年チャンプルのDVD購入した方のみなので見てるだけww
そして、最後の抽選会が始まる…
この抽選会がかなり寒い内容。
ひとりでできるもんが抽選Boxからクジを何度引いても
その番号を持ってる人がいないというありさま。
このお寒い抽選会はまだ続く(苦笑)
面倒になったのかひとりでできるもんはクジを一度に何枚も取り出す
結果…該当者いない。
また同じように一度にたくさん引くが該当者がいないという(プ
そんな状況に業を煮やした必死系な女のヲタが「参加券をもってるひとの券をだけをBoxにいれて引く」というのを提案。
参加券なんてもってるひとなんて数人しかいないんだから(苦プ
スタッフ頭わるすぎです。
しかし、クジじゃなくじゃんけんに変更になる
参加券のないおれもどさくさに紛れて無銭参加ww
あえなく散る、(゜дÅ)ホロリ
そんなこんなで終り、帰り際に宣伝ポスターがきょうの参加のお礼として配られる
うちは荷物になり邪魔だなぁと思いゴミ箱さがしてると
ひとりでできるもんヲタが後ろでサイン入ってますよ〜と言ったので
中身を確認 ひとりでできるもんのサイン入りポスターなのね…スタッフそうならそうとはやくいってもらわないと(*'∇')σ
そして新宿でKaiさんとばいばいして中野にいきましたれろ。