ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ホワイティ直撃インタビュー!

教室を出て待ち構える・・・
出てきたとこを、直撃w 一部始終。


れろ「すいません〜 聞きたいことがあるんですけどいいですか?」
ホワイティ「??」
れろ「なんで手袋教室の中でしてるんですか?」
ホワイティ「気になる?」(ちょっと喧嘩口調)
(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
ホワイティ「まえからしてるんだけどね。」
と芸能人並みに質問の1番聞きたい肝心なことうまくかわしプレー(´Д⊂グスン


雰囲気が気間づくなったので話題を変える。


れろ「面接って出しました?」
ホワイティ「キミ、3年生?」
れろ「はい」
ホワイティ(指を4本にして)「4年。」
以上ww
ホワイティさん喋りが意外に紳士的な人でしたヽ( ´¬`)ノ
生態も、4年生だということがわかったり。
就職活動も白いスーツだったのか気になる
まだまだ、ホワイティは謎が深まるばかり

ホワイティの写真がさすがに撮らしてまでは言えなかったので、
うちが油性ペンでゼミの授業中机に書いたホワイティの似顔絵w


ある証言によるとホワイティは夏場はくさいらしい。まぁ毎日同じ服だからo(^▽^)o