ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Girl's BOX Lover's Winter Special Live@東京ジョイポリス 17:00

希望の歌では12人のアカデミーの子たちとイッショに歌う。アカデミーの子たちがステージに出たとたんヲタみんなうちを見る(ノД`)そして、その期待に応える。SweetSの3人が歌ってるのにアカデミーの子にがっつく・・・うちにそのこが気がつき笑う

希望の歌のSweetSとアカデミーの子が手をつないで歌いだしたので、うちらヲタもみんなで手をつないで一致団結(゜дÅ)ホロリ 。曲が終わるとSweetSとアカデミーの子が手を振ったので、うちは身を乗り出しアカデミーのさっき気になってた子に手を振る。すると・・むこうが気づいてくれたヽ(*´∀`)ノ


握手会
キヨ●ジさんとの港南区民連番ww
舞ちゃんと長く握手できてよかっとさ
今日は、舞ちゃんからの愛を感じることが出来ました(;´Д`)