ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Splash@代々木野外ステージ 12:00〜16:00

スターライトスタジオのクリスマスコンサート 約4時間のこの時期の
寒い中での野外ライブ 着くとSplashが4人になってました。杏里ちゃんがやめたそうです(゜дÅ)ホロリ
Splashの出演は8番目でした。

Splashのセットリスト
1. ダンス
2. QUINCY
3. ダンス2

最初のダンスが、みりちゃんすごくきゃわゅい〜(*´Д`)
やっぱし4人だと何か物足りない感じもしました
スカスカというか変な違和感が・・。
でも、Splashのすばらしいステージをみることができました。


みりママに覚えてもらえてて
いろいろ話をすることができよかったです!
杏里ちゃんは、諸事情でレベルアップをするためにやめたとのこと。
みりママにみりcへの手紙を渡そうとすると
みりc本人に渡すようにみりママから促され
そのあと、Splashとみりママがみてるなかで
みりcに手紙を直接渡しましたo(^▽^)o

Splash with 茂呂


今日撮った1舞レロ!
やっぱしSplashは5人でSplashなんですよね。゜(T^T)゜。゜うるうる