ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

AAA 1st ALBUM「 ATTACK」リリイベ@川崎ラ・チッタデラ中央広場 17:00〜、18:30〜

バイトから直接向かい
着くとないここ殿、尊師殿のとこに入る。
野外ですご寒いよ ぶるぶる
1部まずまずでしたw
AAAのメンバーをタッチできました!
秀太の肩を触りました(;´Д`)ハァハァww


ここの会場は客席床暖房でお尻がポッカポカヽ(*´∀`)ノ気持ちいい


2部は、すごく盛り上がれて楽しかったレロ!
イベがおわってから
尊師殿の協力でAAAヲタにがっつき
アルバムたっくさ〜ん買ってるということなので
AAAのアルバム(2000円)をタダでもらうwwヽ( ´¬`)ノ
そして握手をしましたれろ
あと、スタラ長崎の話をしました。
秀太の妹の春那ちゃんがAAA@渋谷AXにくるとか、
妹の春那ちゃんは夏のパンフみて秀太の妹じゃないのかとおもってたらそうらしいんで
夏から疑問だった謎が解けましたとさ。