ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

新年あけおましておめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

みなみなさま今年もよろしくお願いします。
今は、昨日から風邪をひてしまいだるい・・という感じの正月を迎えました(苦笑)
おおみそかは、レコード大賞
AAAが最優秀新人賞おめでとう!
新人賞発表の堀江社長がなかなか受賞者を発表できないので、
AAAだとおもいました。予想通り「AAA」という文字が読めないという
ことが的中しましたよww
パソでメッセをしながらという年越しを過ごしましたヽ(・∀・)ノ


今年も、まいちゃん 真美ちゃん みりちゃん応援していきます(*´Д`)
こんなうちですが、今年もよろしく   れろ。