ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「新春 初春 紅白歌と踊り合戦」@世田谷区民会館 17:00

1部と2部の構成でやりました 1部が終わると15分の休み
1部の後半にはキャン×キャンの応援お笑いライブがありました。
かなり面白かったですヽ( ´¬`)ノ

今日のみりちゃんの出演

M-11アニメメドレー2(白組)
秘密のあっこちゃん〜Drスランプあられちゃん〜魔法使いサリー〜Cat's Eye

このアニメメドレーはSplashの4人が歌うとこもあり
みりちゃんの笑顔で楽しそうに踊って歌う姿はいいねヾ(´∀`*)ノ
衣装は、黄色い長袖のトレーナにミニスカート

M-13  【S2-6】Juggy(白組)

ここは、かっこいいキレのあるダンスを見れました
衣装は、ジャンバーをはおってましたが途中で脱ぎ
白い衣装で下にはきみどりの服を着てました

M-16  【TAP】Dance Across The Floor

タップシューズをはいて椅子を使ったダンス
みりちゃんと萌子ちゃんが連番で踊ってました。
衣装はこのときの衣装が結構かわいかったかなぁ


衣装が出演のたびに違いました 3変化

Lead(´〜`ヾ)

サプライズとしてLeadが登場 スクール生全員をバックに1曲を熱唱。公表されてないからLeadヲタがいなくてよかったですヽ(・∀・)ノ

エンディング

そしてスクール生全員でエンディング
安藤優ちゃんとりかこcと萌子cは紅組の前のほうにいたのですが
みりちゃんだけ白組で集団の中に埋もれて見えない状況で発見が遅れました・・。
でも、そこで前が見えなくときたま
飛び跳ねて顔を見せるみりちゃんがきゃわ〜(*´Д`)
Mercy Mercyと最後に”あの鐘を鳴らすのはあなた”を歌って終わりました。


今日の発表会は、歌だけではなくミニコント(ミュージカル)っぽいのを取り入れたり
ウソップ物語での萌子ちゃんと安藤優ちゃんの演技もかわいかったです。
かなりすごく笑いあり歌ありで今日は、すごく楽しめました。

出待ち

みりcとみりママがきて
みりちゃんがていねいにお礼してくれてうれしかったです(人´ω`*)
物もわたし、話せてよかったです