ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ホワイティ@2006

今日は、久々のホワイティの話題です。
今年初めて見ましたヽ(・∀・)ノ 2006生ホワイティ
テストが同じ教科だったのでw
相変わらずいつもと同じ服だなーと思ったら少し違っていました!
なんとフードがついてましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


ホワイティをテスト中からマークし、うちのとこは30分でテスト退室できるんですけど
ホワイティの動きを見計らってテスト提出wホワイティのひとつ前に提出。
そして、教室の外で待ち構えすぐに出てきたので
くっついて後ろから撮ったのが上の画像です(゜дÅ)ホロリ   フードがわかりにくいかもしれませんが・・。
ホワイティ捕獲失敗に終わりましたorz
次にホワイティに会える機会はあさっての金曜が最後です。