ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ドラマ「スターライト」DVDリリースイベント@LaQua

12:30にリハがありました。みりちゃんが可愛かったですw
今日は、もちろんDVDは買わないので整理券がないと前の席へは入れないので立ち最前に陣取りましたヽ(・∀・)ノそして、本番 最初にFLAMEの二人のつまらないトークが20分くらい続く(爆)そのご、スクール生のステージ→北村悠野口征吾の二人との握手会という感じでした。

2.アニメメドレー(Splash他ユニット)
キューティーハニー〜踊るぽんぽこりん〜タッチ〜Cat's Eye

Splash(優、里香子、萌子、みり)の出番はほかのユニットとのアニメメドレーでした。
Splashは踊るぽんぽこりんを歌いました
アニメメドレーは やっぱし


みりちゃんの楽しそうに踊っている姿が(・∀・)イイ!


今日のみりちゃんは黄色のバンダナを腰につけてましたφ(゚∀゚ )
昨年の4月のお花見でつけてたやつでした
終わって、チロさんと初対面で会えてうれしかったです!


みりちゃんかわいい(*´Д`) という1日でした。