ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

あわや・・・間一髪(∀`*ゞ)エヘヘ

横須賀市のとあるコンビニの駐車場に車を止めてあったんですが
車に忘れた荷物を取りに行くために、鍵をもらって
駐車場に戻ったんですけど・・・・
鍵が入らずなかなか開けられなかったので
なんとかドアを開け
車の中に入り忘れ物を探してたら
自分のカバンがないのでおかしいと思って車の中を見渡したら
知らない人の車でした(爆)
車を間違えていました(∀`*ゞ)エヘヘ
笑い事じゃありませんが、なにもなかったように周りをキョロキョロ
して急いでその車のドアを閉めてそそくさと離れました


自分の乗ってきた車と間違えて隣に停めてあった違う車に侵入
その車の持ち主の人にあさってるの見られてたらと
考えると((( ;゜д゜)))でした