ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

『2006年バトン』

みぃママさんからバトンが、回ってきたのでやらしていただきます!(´ー`)y

1.ずばり今年の目標は!?

○○ちゃんを昨年より多く見に逝くこと (゚∀゚ノ)ノ

2.今年ゲットしたいモノは!?

「内定」(現実的)

3.今年流行ると睨んでいるものは!?

Splash(東京のスタラの優、萌子、里香子、みりの4人組ユニット)、
山本愛星、増田有華
新ネタができたらレイザーラモンHG(爆)
(期待に応えられずすいません。)

4.今年行ってみたいところは!?

九州(ノ∀\*)キャ!!
島根(出雲)、広島(安芸)、岩国の山陰・山陽の方にもいってみたい

5.ブロガーとして今年の抱負は!?

日記の更新をサボっても
スタラィブログみたく、1日に2日分を一気に更新とか(ノ∀`)w
あと、遠征中でも日記は更新する!!

6.今年の初夢は!?

覚えてないぉ(´Д⊂ でも、悪い夢だったと思う。

7.今年の意気込みを漢字一文字で表現してください

「和」
いろんな人と知りあい和めたらいいな

8.次に回す方を2006人以内で指名してください!

2006人もいないよw
今年流行る物を是非予想できるという方は
お願いします( ゜o゜)