ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Sander Baton!!

id:takewa-harunaさんからまわってきたのでやりまする。

あなたの名前とその由来は?

HNの茂呂は本名の姓が多いのでこの姓名をつかってるよ
名前の和哉は平和の和に 木村拓哉の哉

バ㌧を回してくれた人の印象は?

サッカー大好き 夜勤大好き

性別、種族は?

男だよ いちおうw

使ってる携帯の機種は?

黄色いケータイ

普段着はどんなん?

普段はジーンズはあまり好きじゃないので
ジーンズは履いてないよ
最近は、バイトのとき高校の制服のズボンはいてますw

年齢は?

21

自分を変態or変人と思いますか?

イッパソです。まわりの人にはおもわれてるかもしれませんがφ(゚〇゚;)

住みかにしてる場所は?

横浜の山のほう

法を犯したことは?

しょっちゅう
車に乗ると赤信号でもそのままいっちゃったり

これを打ってる今現在眠い?

眠くない

夜型?昼型?

バイトのせいか 夜型と早朝型になったよ
そのぶん昼間起きてるのが辛いので寝てるよ

ドラマとアニメどっち派?

大河ドラマ派かなぁ

化粧する?しない?

しない
すると似合うと、自分では思う 女装とか

ボ‐リング得意?

罰ゲームでお金がかかると強いよ 136とか
普通だと60とか・・

歌は㊤手?

中学のとき音楽は3年間ず〜っと「1」だったよ〜!
すごく、おんちです(爆)
イベで会っている人はうちがリズム感ないのわかってると思いますヽ(・∀・)ノ

機械は苦手?

パソやってるけど苦手orzエクセルとか表の作成とか無理(´〜`ヾ)

メ‐ル派?電話派?

メールは、待ち合わせのときとか場所がわからないとき
いらいらするので電話派

好きな動物は?

ポンデ・ライオンヽ(*´∀`)ノ

あなたの性格は?

長いものには巻かれろ

今叫びたいこと

虎ー、火ー、サイバー(ry

7人に回して㊦さい

みぃママさんお願いします(*´∀`)ノ
7人もいないぉ(´・ω・`)