ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Bitter sweetsリリイベ@LaQua

リハ Grow into shinin' stars


 1部 12:00          2部 15:00         
1.Bitter sweets        1.Bitter sweets      
2.Love like candy floss    2.Grow into shinin'stars  
3.Earthship〜宇宙船地球号〜  3.ミエナイツバサ    


 3部 17:00
1.Bitter sweets
2.Love★Rasphberry Juice                           
3.on the way〜約束の場所へ〜
4.countdown
〜アンコール〜                            
5.Never ending story                            

SweetSの解散が発表されました・・
2部は重大発表ということなのに、時間がかなり推したことや
イベントが始まってメンバーが出てきてトーク中とか
メンバーは咳き込んだりして、司会も少し暗くそういう雰囲気だったもんで
いい発表ではないんだろうとなぁとはわかってましたが
びっくりでした。
こんな中で、今までで1番少ない2回という・・
舞ちゃんとの握手した数・・(´・ω・`)
もっとしとけばよかったという悔いはありますが
6月まではあるのでがんばります!4月のガルボ@横浜もいけませんがorz
まぁ、想定外だったのでしょうがないです(゜дÅ)
舞ちゃんに会えなくなるんだぁと
3部では思いながら見て握手のときも
舞ちゃんとこうやって握手するのも残り少ないのかなぁと
思うと寂しかったです・・。
a○○xの残酷さや、プロの厳しさを感じさせられました