ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Girl's BOX@横浜BLITZ 16:00〜20:00

最後のGirl's BOX(´・ω・`)
急遽、当日券でいきますたw
SweetSは予想通り最後のトリで

1.Earth ship〜宇宙船地球号

2.resistnce〜マケナイキモチ〜

3.Bitter sweets

4.暑中お見舞い申し上げます

5.ミエナイツバサ

6.Never ending story

ラストのどっきりの
出演者全員とSweetSで歌ったoursong〜別れの詩〜
ほんと感動しました。(゜дÅ)ホロリ
SweetSみんな涙してました 最後にメンバーひとりづつ
泣いて声が変ってた舞ちゃんの最後の言葉
ジーンときました(* ´ω`)
もうイベもあまりないんだなぁと思い
会える機会もないのだなと感じ
寂しいです・・。


かなり、SweetSに高まれたライブで最高でした。