ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

増田有華@ドンキ8階 19:00〜

日曜ぶりのAKB(苦笑)別にハマったわけじゃありませんが
Kチーム最終の公演を見てきました。最終だけあって平日なのに
280人とか((( ;゜д゜))) でも、抽選で早く呼ばれたので
いつもの右 有華cポジ立ち最前ヽ(・∀・)ノ


トークでは有華cはMISIAのようなシンガーソングライターに
なりたいとのこと。有華cならいい感性を持ってるからなれると思いますよ

今日も、有華cはむせてたな。。
自己ショのときも何回か後ろ振り返って咳きしたり。


かなり高まりきょうは、一人で厄介してましたw
有華cからレスもかなり来て
今日も、有華cのきゃわ〜さにやられました(*´Д`)


来週 Kチームは18日〜20日で公演があるので、いかないな(*´艸`)た・ぶ・んw