ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

増田有華@ドンキ・ホーテ8階 19:00〜

2週連続の増田有華c見に行きました。
入場券がサポータズカードから
チケットになりました。
番号は先週と同じくらい
席の抽選で干されたかと思ったけど・・・


いつもの右の有華cポジ立ち最前Get!!
毎回同じ場所で
見てるとかw抽選の運がいいのかもネ('¬')きゃはっ


アンコール後の「AKB48」という曲は
やっぱし高まりますね。
あそこで有華cからレスあるし
有華可愛いよ有華〜〜〜〜!!!

背面ケチャしてたらうちの腹の上に知らない人が乗っかってきて
くるしかった(ノ∀\*)


まぁ今月で最後だろうな
Kチームの有華c見るの。

有華cの本日のトーク

〜何かひとつ夢がかなうとしたら。〜
有華cは「ドラえもん」が欲しいらしい。
四次元ポケットで恐竜の時代にタイムスリップして
有華「恐竜と戯れたい」ってヾ(゚Д゚;)あわわw


増田有華cの好きな教科は音楽と体育だそう_φ(゚∀゚ )