ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

増田有華@ドンキ8階 13:00〜好きな花ハナミズキ〜

今日の席は右の有華cポジ立ち最前が埋まってたので、
誰もいなく空いてたいつもと逆の
立ち最前の左にいきました


これが好結果につながるとは(・∀・)


この左ポジは
最後の3曲が有華cポジになるウマーな場所なので ラッキー(^▽^)
アンコールまでは、干されるんだけどね(゜дÅ)ホロリ

でも、いつも右の有華cポジで柱で見えなかった
有華cの「たこ焼きめ〜っちゃ好きやねん!」の自己ショみれますた笑

そして、アンコール後の最後3曲は
まちにまった有華c

増田有華cがうちの目の前なので
たくさん有華cからレスきました(ノ∀\*)

有華cが最後まで左なので必死になりましたよ(爆)
MIXもジャ〜ジャ〜と
有華cめがけてやりレスきたわ〜


スカート、ひらりでは
有華cの前で背面ケチャww


桜の花びらたちでは
完璧に踊れたので
有華cがニコッとしてくれました(*´Д`)

有華可愛いよ有華〜!!(爆)
ほんと、ウマーwだったので
今度から右でなく今日の終盤有華ポジになる左にするかなo(^-^)o

新しいセットリストじゃなかったな
でも今月6kチームなのでいかないかも。

有華c本日のトーク

今日は、好きな花ということで
増田有華ちゃんはハナミズキ
一青窈ハナミズキという歌が好きだかららしいです。
有華cの家族への優しさが伝わってきました。

そういえば昨年大阪の弁天町でハナミズキ歌ってる有華c見たなぁ(;´Д`)
懐かしい。
有華cの好きな季節は夏らしいです。