ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

最近よく聞く曲ヽ(・∀・)ノ

GyaoAKB48の「スカート、ひらり」という曲にハマッテます
この曲は高まれる曲ですねヽ(・∀・)ノ
この「スカート、ひらり」という曲は
増田有華の目の前でMixやったり、増田有華の前で背面ケチャやったり、ケチャしてるときに腹にのっかられたりetc・・・先月のいろんな思い出がイパーイつまった曲です(*´艸`)
先月は増田有華のKチーム見に6回も逝ってしまったからなorz
でも、それ以来見に行ってないからねw
まぁCDで歌ってるのはAチームなんで・・・CDも買わないね。

今日は、増田有華
について触れてみました(ネタがなかったので・・というか増田有華という単語を久々に使いたかったので爆)
スカひらのCD発売日は
SweetSの「Color of tears」と同じ6月7日ということで
ついでにSweetSにも久々に日記で、触れてみました(爆)