ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「Color of tears」リリースイベント

avex本社でやった200名限定のリリイベにいってきましたo(^▽^)o
本社内でCDの枚数と握手券を引き換え
SweetSの「Color of tears」の中に「スカート、ひらり」のCDが
入っていてavexのスタッフに苦笑された(´・ω・`)


SweetSは、(AKI、AYA、HARUNA、MAI)の4人でのイベントですが
イベントの内容はというと・・・

  • タイのオフショット写真をスクリーンに写してメンバーと見たり
  • みぃちゃんのメッセージビデオ
  • ライブ「Color of tears」
  • 握手会
  • アンコール「Never ending story」

イベントの時間は30分くらいでしたが
握手会がイベ時間より長い1時間以上越えてしまい・・途中でうちきり(゜дÅ)ホロリ
握手会は心優しい方々のおかげでCDは1舞しか持ってませんでしたが
13回以上握手をできました
舞ちゃんと13回も話せてよかった(*´Д`)
でもね・・・
途中でうちきられて舞ちゃんに手紙渡しそびれた(゜дÅ)ホロリ